クリアな世界

|NANA

目が見えるようになってから一週間後
検診で視力両目ともに2.0という数値をはじき出した我が目
嬉しくもあり、もう少しはやくやっとけばよかったと思う気持ちあり、、、
とりあえず現状維持できるようちょっとは気を使っていきたいと思います
この仕事をしている限り厳しそうだけど、、、、
節約生活1ヶ月目
お弁当はまだ続いています
ハーブを育てるようになってから、毎日のように収穫してお弁当へ
彩りを助ける味方として頑張ってくれてます
使いやすいのはバジル、イタリアンパセリ、チャイブ
ま、結局ヘビロテは普通のパセリですが、、、
それにしても。。。
目が見えるようになって、
こんなにも光がきれいだったんだな、と感じることが多くなった
目を細めることも、ごろごろすることも、赤くなることもなくなって
私の白目ってこんなに白くなるんだーと思う程充血も少なく、真っ白に
だんだん日が経つにつれて、なれてきてしまって
ありがたみが薄れてきそうになるけれど、
目が見えること、に感謝して
大事にしていかないと、と思います

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑