手帳とミサンガ

|NANA

なんか、色々したら逆に日記にかけなくなる笑
土日の日記が少ない。。
というわけで一週間を振り返ります
月曜日
なにしたっけ
ひたすら手帳作り
アンティークの絵はがきや布、紙、レース
切り貼りしてスキャンして
組み合わせていく
イメージ的には
パリが好きで、アンティークが好きで、
紅茶染めのワンピが似合う女の子が持ってる手帳
楽しすぎる
こんなんが仕事でいいのか
帰り
レイトショーで20世紀少年観る
火曜日
手帳続き
合間に大プロジェクトの打合せ2本
すごいことになりそうなので牽制しつつ
久しぶりの10時帰宅
水曜日
プロジェクト作業
あぁ、手帳がやりたい
あと後輩のページをチェックしたり
ダメ出しをいれたり
真面目な子ってデザインで悩むと深みにはまりがち
どうすればいいのか、どうやったらよくなるのか、あたりで
その答えは意外と感覚でどうにでもなるから
うんうん考えても仕方なかったりするのにな
新卒の打合せもあった
うちの新卒採用これでいいのかな、、、心配
母数増えないよ、この選考過程じゃ
ってwebと関係ないところが気になる
今日も10時帰宅
木曜日
大好きなe.m.の打合せ
すごいタイトなスケジュール笑
まぁなんとかなるかー
担当者が作業別にいっぱいいて、やりとりが正直ややこしい
いつからこんなんになったんだろう
ややこしいといえば広告の入稿も!
グリーンルームから某大手Dに代理店が変わったんだけど
そこがもう阿漕すぎて笑える
トンボの色が違うだけで受け付けてくれない
何から何まで指定してあって、ちょっとでも違うと再入稿
そしてチェック代がその都度いちまんえん
今時MO代までとってくるしー
あほー
っていう愚痴でした
帰り
飲み会があったけど仕事がのびていけず
金曜日
e.m.作業
同時に手帳作業
カードリニューアル作業
新卒作業
同時進行中
忙しくなってきた
お昼あたり外出していたので久しぶりに外食
すっかりお弁当が日課になっていたのでふしぎなかんじ
そういえば、工数を全部書き出して予算付けしなきゃいけないんだった
すべての労働がお金に換算されていく
やりづらいような、当然のような
帰り
今日も飲み会に誘われる
けど疲れすぎているのと遅くなっちゃうのでスルー
あぁ、今週は全部断ってしまったー

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑