落ちて、落ちて、あがって

|NANA

一週間を振り返ります
月曜日
蕁麻疹がひどくなった
機械性蕁麻疹とアレルギー性蕁麻疹に加え、たぶん食物による蕁麻疹も発症したんだと思う
今まで軟膏でなんとかしてきたけど、母に相談すると皮膚科にいって、抗ヒスタミン剤を処方してもらわないといけないらしい
皮膚科・・どこにあるんだろう
病院は死ぬほどめんどくさい
事故に遭ったときにしかお世話になってないくらい行きたくない場所
歯医者でさえ行くのがいやなのに
でもそろそろヤバいかも
夜はカラオケ
言いようの無い疲労感がたまってるけど歌いたかった
perfumeを歌ってみる
意外と難しい
木綿のハンカチーフでみんなを魅了してみた笑
火曜日
日暮里へ直行
手帳の素材探しに
レースの専門店
布専門店
雑貨屋
半日じゃ足りないくらい、楽しくてわくわくした
いいものつくれたらいいな
3時くらいに帰社して
新卒サイトに関してのMTG
まだ皆の意見が全然固まってない
持ち帰り、かな
夜はクッパとチャプチェ
衝撃的な出来事があって落ち込む
水曜日
落ち込み中 
なんだかふわふわする
昼はデザインチームが居るフロアを改装するためのMTG
いい感じにかたまってきた
夕方、緊急案件のMTG
とても大きな企画
ほぼ用件は固まっているので、どう味付けするかになる
スケジュールがタイトすぎるけど大丈夫かな
夜は人妻会
おいしいイタリアンをいただく
ブーケガルニがおいしかった
いろんな情報を聞いて、やっぱり私は散在しすぎだと痛感・・
木曜日
落ち込み中
抜け出せない
答えもでない
一日中手帳制作
1ページ1ページ丁寧に作ります
予算との戦いになると思う
紙の値段もあがってしまって、カツカツ
仕事にも影響するぐらいの精神具合で
こんなことはじめてかもしれない
オンオフが切り替えられなくなっている
夜、うどんの会があったけど
作業に追われていけなかった
金曜日
落ち込み中
這い上がれるのだろうかー
でも、旦那さんがいてくれてよかった本当に
今日も新卒&手帳
私はほんとに単純作業が苦手
同じ事の繰り返しが一番きらい
カレンダー作ってるとき、私は完全にA型気質ではないと悟った
夜先輩のお宅へ
生後3ヶ月くらいの赤ちゃんを抱かせてもらった
お肌つやつやぷくぷく
可愛すぎてずーーっと赤ちゃんをみてた
でも・・・大変なんだろうな
猫ちゃんも2匹いて、幸せたっぷりの空間を満喫
落ち込み中だったけど、幸せをもらって復活してきた
そんな一週間

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑