幸せのかたち

|NANA

土曜日
まちゃこの結婚式へ
普段から相当な美貌を誇る彼女が、お姫様になっていた
キラキラしてきれい
本当にきれいで、幸せのオーラに満ちていた
式、披露宴が3時間くらいあり、その時点で疲れ果ててしまい(たぶんクーラー
二次会は終始ぐったりしていたけれど
まちゃこの姿をみれただけでも嬉しー!
最後、まちゃこの旦那さんが女友達の腰に手を回して写真に映っているのを見て
ちょっと複雑な心境になったけれど、
きっと彼はアメリカナイズされてるんだ、きっと・・・!
と思うことでうまく消化した・・たぶん
日曜日
昨日の疲れがとれない
なので、都内で遊ぶ予定を変更して近場でダークナイトを観る
これがまたすごく良い出来
日本では絶対作れないだろうな、と思う程のスケール、
隙のない緻密な脚本、演出
最後に正義が勝つ!みたいなシンプル構造では終わらせない、悪と善の交錯
そして
故ヒース・レジャーの圧倒的な演技・・
これは申し分のないくらい素晴らしくてビックリした
今までのヒースのイメージが全くなくて、完全なジョーカーと言う狂人になっていた
亡くなられたことが非常に悔やまれます
そんなわけで、今年観た映画ランキング1位決定ね
DMC も公開されたから観に行かなきゃ〜

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑