久しぶりに横浜に

|MIHO

行った。横浜駅の天井の工事って終わったんだねー。
工事中じゃない横浜駅を、初めて見ました。
おねえちゃんの結婚式のために横浜に来た釜。
郁と3人で横浜駅ランチ。

  • 前菜(というか全般的に食事)が出てくるのが遅かった。
  • 高校の時に倉敷に行ったか行かないかでもめる。
  • でも2対1なので、多分行ってない。
  • ちまおはでかい。
  • 釜が最後の方で暴露したため、そこから話が長くなってしまった。
  • ちきしょう、これからは直球勝負だ!
  • 神戸ツアー計画。
  • すまぬ釜…よく考えたら予定時間を1時間半もオーバーしてしまった…。

やー、次はぜひおいしいお酒を飲みながら話したいね!
また今度〜(´ー`)
釜と分かれたあと、せっかく横浜来たんだしーというわけでみなとみらいに行ってみる。
少し小雨が降る中、みなとみらいへGO。
クイーンズスクエアのイベント会場で、ファイトーいっぱーつのキャンペーンをしていたので、郁と参加。
お姉さんと一緒に「ふぁいとーいっぱーつ」と叫び、リポビタンDをもらう。
そういや昔釜とみなとみらいに来た時も、どこかで爪をお手入れするキットをもらったような…何かがGET出来る場所、それがみなとみらい。
みなとみらいを出発し、渋谷へGO。
お酒を飲みながらグダグダ話す。

  • うーむ、そうか…
  • そうそう、当日って歯が痛いよね。
  • 私は人生をラクチンポンにしようとしている気がした。
  • 大きい旅館より小さい旅館の方が配慮が行き届いている…傾向あり?
  • シャンプーで髪質改善。
  • ソファ買ったので、リラックスチェアーがあまるんだけどいる?

20080823-DSC_7806.jpg
ジャンプ郁。2008年バージョン
DSC05088.jpg
ジャンプ郁。2004年バージョン(←懐かしいねぇ
20080824-DSC_7827.jpg
問題のリラックスチェアー。クッションはナナからもらったやつヽ(´ー`)ノ

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
めも
NEXT:
幸せのかたち
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑