神様のアドバイス

|NANA

今日は世間がお盆休みということで
会社もひとが少なめでした
今やってる案件は要求が少ないので、結構冒険しちゃいました
思いっきり自分の力量を度外視したデザインのせいで
flashの深みにはまり・・・
もやもやがとまらず
歩いてる時も頭の中はactionscriptの数式を並べていました
やだ!わたしそもそも理系じゃないし!数学も物理も嫌いだし!!
と結構自暴自棄になり、
flash神に助けを求めた所・・・
やっぱり神は天才でした
ものの10分で解決・・
しかも意外と簡単なやりかたで・・・
うわー
もうなんだろう、目から鱗というか
会心の一撃というか
淀んでた状態が一気にぱぁ〜〜っと晴れ渡ったというか
とってもすっきりした!
これがひとりで出来ればいいんだけどね〜〜
もっと精進しなければ!
すっきりしたので(?)
今週の金曜はひさびさにおうちごはん
小松菜ととりそぼろのアジアン丼&まめもやしのナムル
暑いときは辛い物でスタミナアップ!
そのおかげで毎年のことですが夏バテとは無縁です
もやもやも晴れたし、
よい週末をおくれそう!(単純

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑