踊り狂った夜

|NANA

毎年恒例のサマソニにいってきました
わけあって2日目のみ
ほんとは1日目も行きたかった・・・ピロウズ・・・
でも、1日だけでも十分すぎるほど満喫!
JUSTICE、Does It Offend You, Yeah?、Fatboy Slimあたりステキ過ぎ!
踊り狂って全身が痛い。。
特に首あたり・・そんなに頭ふったっけ?笑
後、サマソニで初めてビーチステージに参戦(暑いという理由だけで避けてきた)
野外なので海と潮風と霧のシャワーと日差しが心地よくてこちらも最高!
なんで今まで行かなかったんだろう〜・・・
思いっきり焼けちゃうけど、自然にとけ込むロケーションは気持ちよすぎる・・
また湘南乃風、ETKINGのパフォーマンスもうまくて、盛り上がること盛り上がること!
曲がよくわかんなくても楽しかった!曲知ってたらもっと楽しかったんだろうな笑
来年も絶対参戦します
今年行けなかったロッキンも!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑