2008夏休み第3日目:ディズニーランド

|NANA

ディズニーランドに行きました
私は去年の10月ぶり?
あっくんといくのはいつぶりだろう
前回行ったのが・・・うーん、、、思い出せない
しかもシーだった気がする
でもバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに一緒にのった記憶がある気もする・・・
まぁいいや
今回はゆっくり目でお昼から
生パスタを食べて出陣!
パーク内は夏休みを迎えたお子さんがわんさか
家族連れが殆どで、カップルはあまりいませんでしたー(カップルはシーなのかも
久しぶりのランド
今回は食べまくりの巻・・
ターキーレッグやらチュロスやらアイスクリームやらシェイクやら・・・
気がつけばブレイクタイム
大人ってこんなもんよね?
あっくんは行くまでは腰が重いけど
一旦乗り物に乗るととても楽しそうにはしゃいでくれるので嬉しいです
一緒に楽しめるのが一番よいものー
乗り物は何乗ったかな
ビックサンダー、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、プーさん、トムソーヤ島・・
後はパレードやショー
夢の国でゆるりと過ごしました
あー楽しかった!
日焼け止めの塗りが甘くて(毎度のことだけど)やたら日焼けしてたけど
大満足な一日でした
ディズニーは写真にうるさいので写真はのせれませーん!
—————————————————☆★
DESIGNBU*  
タキナナ
 e-mail : nana@starttoday.jp
 Extension : 563
—————————————————–

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑