真夏の夜の夢

|NANA

毎年恒例のキャンプ
今年は埼玉秩父の長瀞
メンバーはあゆ、みわこ、さお、あきこ、みほ、わたしの5人
11時に新宿集合
時間を間違えたあきこと熊谷で落ち合い
秩父鉄道を経て長瀞へー!
猛暑甚だしいくらい暑いこの日
一日目はノープラン・・・ながらも
長瀞にある宝登山ロープウェイにのり、山の中を散策
0713a.jpg
乗ったばんび号 名前がキュート
0713b.jpg
トレードマークのイラスト
かわゆい
0713c.jpg
上からの眺め
澄み渡る空と吸い込まれそうな新緑
0713d.jpg
神社
差し込む光が美しい
0713f.jpg
山の上のあじさい
まだまだ健在
0713g.jpg
下った後はかき氷
あの行列のところはやっぱりすごかったらしい!天然の氷なんだって!
食べとけばよかったのか・・・も・・・!
もちろんこちらもおいしかった
こぼしちゃったけど笑
0713h.jpg
ラフティングを行う予定の荒川
0713i.jpg
有名な岩畳
幾重にも重なる岩に乗り自然の素晴らしさをまじまじと
それにしてもフリーダムな・・・
0713j.jpg
ディナーはバーベキュー
用意されてあったやつを焼くだけなんだけど
豚トロがおいしかった〜〜
でも女の子5人では到底食べきれず・・・泣く泣く残しちゃいました・・・
0713k.jpg
ゴルフ場にあるロッジに宿泊
0713l.jpg
毎年の事ながら、キャンプといいつつもテント泊はいちどもありません笑
中はキレイで快適だった!
スーパーサッカーの途中でむにゃむにゃ
キャンプは寝苦しいのが定説なのに、真夏を感じないくらい快適ロッジ
いい夢がみれたと思います笑
0713m.jpg
ラフティング
さおの体調がよくなくて、途中棄権・・・残念
久々のラフティングだったけど、やっぱり楽しかった
途中もちろん落ちました〜
気持ちよかった
0713n.jpg
帰りはおそばをいただきました
ビールつき
0713o.jpg
そして帰宅
あっという間だった2日間
真夏を実感させられた、暑くて熱いキャンプ
来年も絶対行きたいな

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑