見えない戦い

|NANA

0702a.jpg
セールの季節です
まずは5点
全てネット購入で手に入れました
今回はセールに行く暇がなく、泣く泣くネット購入になったのですが
セール初日のネットはすごい
全然つながらなくて、回線はパンク状態
見えない敵と戦っているような笑、このモニタのむこうには同じような状態の人が何万人も、もしかしたら何十万人もいるのかな、とか考えると不思議な気分に・・・
★mio.y
LACE CLOTH ワンピース オフホワイト
¥19,200
丈が短め、袖が広めの総レースワンピ
単品だと甘めなんだけど、デニムのショートパンツやミリタリーめのタイトスカートと合わせたい
首元はかっちりとしていて締まり気味なので夏よりかは秋向けかも
★furfur
オーバーダイ×ミックスマテリアルカーディガン ブラック
¥11,400
これは何にでも使えるわ
かなりのヘビロテになりそう!
ワンピでもTシャツでも、重ね着に最高
首と肩周りがレースなのが凝っててよいね
★FRAPBOIS
メモチェックパンツ ホワイト×ブラック
¥14,400
生地がしっかりしていて、てろてろにならないショーパン。
丈がかなり短いので、普段使いできるかどうか・・・
海やリゾートあたりで着たいな
もしくはタイツと合わせて晩夏に履くとかね
★zucca
S ナイロンタフタ
¥13,230
これはナイロン製のショルダーバッグ
黒を選びました
ポケット部分に蛍光グリーンの偏光テープ
かなりスポーティで、アウトドアや夏フェスに最適
見た目よりも収納力があるので、あっくんも普段使い出来て良アイテム
★sunaokuwahara
S アイスキューブサンダル
¥14,490
でっかいアイスキューブが乗った黒サンダル
ピエロを彷彿とさせます
とっても存在感あってカワイイ
シックな感じでも、ポップな感じでもどちらでもいけそう
まずまずの出だしです

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑