|MIHO

20080629-1.jpg
20080629-2.jpg
雨が降っているので、明るい写真でも。
ばっさばさでどうしようもなかった髪の毛を、さっき切ってきました。
西荻はそれなりに美容院も多いんですが、とりあえず3番目くらいに近い所に行ってみました。(住所バレバレw「あー、あそこですね!」と言われた・・・)
うーん、練馬で行っていた所の方がよかったなぁ。(ネタ的にも)
髪の毛カットの前後にシャンプーがつくのは普通だと思っていたんですが、そんなことないのね。
しばらくは、いろんな所でお試ししてみようと思います。
さて。
そーいや自転車買ったんですよ。
20080629-3.jpg
TOKYO BIKE 2008年モデルです (´ー`)ノ
ほんとはKHSのF20-Tという自転車を買おうと思っていたんですが、全く入荷しないのであきらめました。値上がりしたし…。
5色くらいあって、かなり悩んだんですが一番ファンキーな色にしました。
梅雨なのであんまり乗れていない!早く乗り回したいわー。
ちなみに上の写真のロケ地は井の頭公園。ルカ(ラストフレンズの)が走っていた踏切よりもちょっと先に進んだ所にあります。
日記にのせる為の写真を撮りにウロウロしていてやっと見つけたんですが、いやー、一人で写真撮るのってかなり恥ずかしかった。
草むらにガーッと入っていって、自転車を置いて、自分の世界に浸りながら自転車を写真に収める謎の女…と回りには思われていたことでしょう。
吉祥寺って人が多いのが難点だよなー。
> ナナ
ブログのデザインも送ってくれー
適当に組み込んどくYO!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑