キーボード

|MIHO

誕生日祝いに、むーにキーボードを買ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
Appleのワイヤレスキーボードです。あの板みたいなやつ。
それをつなぐためにBluetoothアンテナ(というのか?)も買い、ついでにAir Mac Extreme Cardも増設。一気に我が家のワイヤレス化が進みました。
これ・・・久しぶりに・・・イイ(・∀・)!
このコンパクトさ、このキータッチ、今まで使った中ではベストのキーボードです。
思えば最初に使っていたのは初代Mac G4に付いてきたキーボード。
ある日突然壊れ、同じキーボードに買い替え。
そしてG5に付いてきたキーが白くリニューアルしたキーボード。
キーがカスカス音をたてるので気にくわず、兄ちゃんにゆずってHHKに買い替え。
しかしHHK、いかんせんキーの音がうるさ過ぎ。
そしてHHKを使い続けること3年・・・
ついに出た・・・Apple純正・・・!!
ヽ(´ー`)ノしあわせ
むーはリアルフォースっちゅうキーボードが好きらしいですが、私には10年くらい前のキーボードにしか見えません。
(なお今回はキーボードの試し打ちをかねているため、どうでもいい内容です)

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
新居
NEXT:
実家の最後1
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑