引越道4

|MIHO

引越し2日め-む邸片づけ-

む邸の荷物をお片づけ。
ゴミを出せる日は終わってしまったというのに、出るわ出るわゴミの山。
どうすんだコレ・・・

引越し2日め-コンロ購入の旅-

次に住む家には、ガスコンロがついていない。
当然付いているのかと思っていたのだが、しょうがない。
吉祥寺ヨドバシに買いに行った。
が!引越しシーズンだからなのかガスコンロ売り場には人がいっぱい。しかも種類もほとんどない。なんか、ピンとキリしかない。
これはちょっと、というわけで新宿ヨドバシまで足を伸ばすことに。
が!しかし!引越しシーズンだからなのか(略)
決め手に欠け、新宿ビックまで足を伸ばすことに。
もうこの辺りになるとどうでもいいよね、別にこだわりないし、だってガスコンロだよ?みたいな空気になっていて、左火力が強くて都市ガス用の、2万円くらいのやつにした。ガスコンロの違いなんて分からん。

引越し2日め-む邸片づけ2-

でるわでるわゴミの山!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
引越道3
NEXT:
引越道5
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑