引越道5

|MIHO

引越し3日め-む邸片づけ3-

とりあえず、段ボールに詰める作業は終わった。
アリサンが来るのは午後からなので、それまでに昼ご飯食べておこうということで荻窪駅北にある「魚こう」へ。
何気なく入った店だったけれど、店内はお客さんでいっぱい。しかも、おいしい。これは人気でるわけだわ。最後にいいお店を発見したねー。

引越し3日め-アリサンごめんなさい-

アリサンが旧む邸にやってきました。
2人がかりでどんどん荷物を運んでいきました。
でも、あまりの荷物の多さに・・・。
絨毯は助手席行きでした。
最後に出てしまったゴミ袋×4は見て見ぬふりでした(多分積載量限界)
私達は1人が自転車、もう1人がダッシュで西荻窪へ移動。

引越し3日め-アリサンごめんなさい2-

アリサンが新しい家に荷物を運んでくれました。
次々に運び込まれる荷物の山。
段ボールで埋め尽くされる新居。ハハハ・・・
ちょっと荷物が多過ぎみたいです。どうすんだコレ。
1番やっかいだった棚のセットもしてくれ、洗濯機もつないでくれ、本当に助かりました。ありがとうございました。

引越し3日め-ゴミと私と-

アリサンありがとう〜、これは7万円の価値はあったよ〜
ということで、最後の後始末。
むーの家に戻って最後の荷物を搬出します。
燃えないゴミ袋×4・・・。
これがまた重いんだ・・・。
さっきはあっと言う間に移動出来た荻窪ー西荻窪間がえらく長く感じます。
しかも、持っているのはゴミ袋です。
怪しさムンムンです。
そんな人達みたこともありません。
むーが気を紛らわそうとごちゃごちゃ何か言っていた気もしますが、よく覚えていません。
疲れました。
ネル。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
引越道4
NEXT:
引越道6
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑