引越道2

|MIHO

ああ・・・引越の準備が全然終わらない・・・
さっきやっとキッチンが終わった。
棚の上の方からナナのお皿と思われるものが出てきました!!!!!
大学の時のです。なつかしー。
あれ?
というか何で練馬に・・・?
多分今更返されても困るかと思うので(ごめんねーいる?)
今度カワイイお皿を発見したら代わりにプレゼントするねー。
というかナナから借りっぱなしのすごく古いサッカー雑誌とか、太宰治の小説とかがちょこちょこ発見されたりしてます。
ごめんなさいすみませんこういうの借りパクって言うんですよね汗汗
お風呂入ったら続きやるかな〜

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
引越道1
NEXT:
引越道3
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑