カムサハムニダ

|MIHO

20080302_1529.jpg
20080302_1521.jpg
うめでんと梅を見に行きました、とな。
六義園です。
途中にあった雑貨屋さんが可愛かった。
調べもので検索していて英語のページに飛ぶことはよくあるけれど、今日は韓国のページにぶちあたった。
英語や中国語なら読もうという気にもなるけれど、ハングルは全くだめだ。
本当に、一文字たりとも解読出来ない。
Wikipediaのハングルの項を見てみたら、暗号解読並みのわからなさ。
夜中のNHKハングル講座を見ても、チンプンカンプン。
何を言っているんだこの人達は???(←韓国語)
あ、でも日本語って同音異義語が多くて難しい言語らしい。
日本人もすごいな。
# 珍紛漢紛?って漢字ではこう書くらしい。(・∀・)つ〃∩ へー

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑