アップデート作業

|MIHO

20070623_1027.jpg
ナナの作ったサイトに影響を受け、
引っ越し前だというのに買ってしまったまんが道に影響をうけ
「やるぞーーーー」と無駄にやる気が出たのはいいんだけれど
なんだかよく分からないエラーに悩まされて
blogのデータが全部ぶっとびました。
てへ。
まぁ、本当は全部消えてしまったわけじゃなく、データの整合性がとれていないだけなのだけど。
ただ、O型の私はどうしても気になるので最初からやっちゃいました、と。
で、ナナのblogは記事がそんなになかったのでコピペで復元したんですけれど、自分の所はやる気が出ず・・・。
気が向いたら復活させときます。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑